年末年始の営業のご案内

513BAKERYでは、年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(さらに…)

三重県とのコラボ商品「みえパン」1月商品のお知らせ

1月から、三重県と513BAKERYが共同開発した「みえパン」の1月商品『みえ松阪牛すき焼きパン』を販売します。

みえ松阪牛すき焼きパンは、これまでに販売したみえパンの中でも高い人気を誇った商品です。
三重県の特産品・松阪牛を贅沢に使ったすき焼きが、パンの中にたっぷり詰まっています。半熟風たまごとのバランスも抜群です!
詳しくは、みえパン1月の新商品でご確認ください。
たくさんのご来店、お待ちしております!
(さらに…)

最大10,000円分の景品が当たる! 1月1日(月)からスクラッチキャンペーンスタート

1月1日(月)から、513BAKERY全店舗にてスクラッチキャンペーンを実施します。

このキャンペーンでは、各店舗で500円お買い上げごとにスクラッチくじを1枚配布します。
1等はなんと、513BAKERY商品券1万円分!
他にも、そのまんま食パン&無添加ジャムセットや人気パン無料券などが当たります。
配布期間は1月末までですが、スクラッチカードがなくなり次第終了となりますので、お早めに!!
(さらに…)

毎年即完売!福袋販売のお知らせ

毎年即完売する超人気商品・福袋を、2018年も発売します!
2,000円相当の商品と食パン引換券が付いて、価格は税込1,000円ととってもお得です!!
※写真はイメージです(福袋の中身は写真と異なる場合がございます)

鈴鹿店では1日と2日に、鈴鹿店以外では3日と4日に、いずれも昼12時から発売開始いたします。
各店各日100袋限定で売り切れ次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。
たくさんのご来店をお待ちしております!
(さらに…)

1月の新商品のお知らせ

513BAKERYでは、1月から「お正月フェア」と「コッペパンフェア」を開催します。
お正月恒例の『干支パン(戌)』に加えて、『白玉きな粉クリーム』や『みえいちご大福パン』などこの時期らしい商品を揃えました。さらに、新しい総菜系・おやつ系のコッペパンも加わっています。
詳しくは、1月の新商品でご確認ください。

三重県との共同開発商品「みえパン」1月商品と一緒に、お楽しみください。
たくさんのご来店、お待ちしております!
(さらに…)

三重短期大学とのコラボ商品「三重短パン」新商品のお知らせ

1月から、三重短期大学と513BAKERYが共同開発した「三重短パン」の新商品を販売します。

今回販売するのは、津のマークをイメージした『フルー津ぅデニッシュ』です。
津市産のフルーツがつまっていて、みかんとキウイの甘ずっぱさが濃厚なカスタードクリームとマッチしています。
是非お試しください。
(さらに…)

読売新聞に掲載されました

12月22日(金)発行の読売新聞に、先日行われた『スポーツ応援パン』試作発表会の記事が掲載されました。
スポーツ応援パンは来年開催される全国高校総体(インターハイ)をPRするパンで、明野高校(伊勢市)、伊賀白鳳高校(伊賀市)、四日市農芸高校(四日市市)、久居農林高校(津市)の生徒達と共同開発しています。
是非ご覧ください。
(さらに…)

スポーツ応援パンの試作発表会を行いました

12月20日(水)に、三重県総合文化センター内会議室にて『スポーツ応援パン』の試作発表会を行いました。

スポーツ応援パンは来年開催される全国高校総体(インターハイ)をPRするパンで、明野高校(伊勢市)、伊賀白鳳高校(伊賀市)、四日市農芸高校(四日市市)、久居農林高校(津市)の生徒達と共同開発しています。
各校の提案商品を生徒達がプレゼンし、株式会社コイサンズ代表・髙橋らが試食をした上で候補商品の絞り込みを行いました。(候補商品は改良を加える場合や、更なる商品の絞り込みを行う場合もあります)

商品化が決まり次第、本サイト等でお知らせいたします。
お楽しみに!
(さらに…)

ドイツの伝統菓子・シュトーレンを期間限定で販売!

今年も513シュトーレンを、クリスマスまでの期間限定で販売します。
シュトーレンは、ドイツのクリスマスには欠かせない伝統菓子です。ドイツではクリスマスの約1ケ月前にシュトーレンを用意し、薄くスライスしながら少しずつ家族で分け合って食べていくのが習慣です。
生地に練りこまれたフルーツやナッツが日ごとに熟成し、毎日少しずつ変わっていく味を楽しみます。
食べ始めは、フルーツ入りの菓子パンのような食感、次第にしっとりとしたケーキのような食感へと変化していきます。
お早めにお買い求めください。
(さらに…)