伊勢志摩サミットでみえパンが世界の報道関係者に提供されました

5月26日(木)・27日(金)に行われた伊勢志摩サミットの国際メディアセンター(IMC)にて、みえパンの中から数種類が世界の報道関係者に提供され、大絶賛されました。
提供された商品は以下の通りです。
・みえジビエドライカレーパン
・みえ松阪牛すき焼きパン
・みえいちじくタルト
・みえさばサンド
・みえ枝豆フランス
・みえから揚げバーガー
・みえバタークロワッサン
(さらに…)

『ナンブフェスタ2016』に出店しました

5月29日(日)に伊勢市・南部自動車学校で開催された『ナンブフェスタ2016』に、513BAKERYが出店しました。

昨年に続き2回目の出店となった今回も、お子様連れのご家族や学生など老若男女問わずたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした。
また、ゆるキャラパレードにはアミーゴおじさんも参加し大人気! たくさんの子供たちと触れ合いました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
(さらに…)

中部経済新聞に掲載されました

5月24日(火)発行の中部経済新聞に、513BAKERYが掲載されました。
昨年10月から3種類ずつ販売を続けて21種類になった、三重県と513BAKERYの共同開発商品「みえパン」について掲載されています。
是非ご覧ください。
(さらに…)

中日新聞に掲載されました

5月21日(土)発行の中日新聞に、当社代表・髙橋仁志のインタビューが掲載されました。
伊勢志摩サミット開催直前特集にて、三重県と513BAKERYの共同開発商品「みえパン」が見据える未来について取り上げられました。
是非ご覧ください。
(さらに…)

名古屋テレビ「ドデスカ!」で513BAKERYが放送されました

5月19日(木)に放送された名古屋テレビ「ドデスカ!」で、三重県と513BAKERYが共同開発した『みえぱん』が取り上げられました。
東海三県の最新情報をお伝えする「でらトレンディ」コーナーのパン特集で、みえパンと513BAKERYが紹介されました。
番組内ではみえぱんの製造工程を見ていただいたり、人気商品のみえ松阪牛すき焼きパンやみえ伊勢えび塩パンをご試食いただきました。

関連サイト: ドデスカ!
(さらに…)

メディア掲載情報

地域みっちゃく生活情報誌「つぅぴ~す」「ふぁみんぐ」「ぽろん」「イセラ」「Bellve」「よっかいちai」「さみっとくらぶ」「リーガ」「からっとclub」5月号に、513BAKERYが掲載されています。
是非ご覧ください。

松阪川井町店にてオリーブガーデンの植樹が始まりました

5月13日(金)、513BAKERY 6周年の記念すべき日に、樹齢300年のオリーブの木が1本、樹齢200年のオリーブの木が2本を含む様々な植物が、松阪川井町店に植樹されました。
当日は、情熱大陸などに出演した話題の“プラントハンター”西畠清順さんも駆けつけていただき、植樹にご協力いただきました。

なお松阪川井町店のオリーブガーデンは、7月初旬に樹齢1,000年のオリーブの木が植樹されて完成となります。
お楽しみに!
(さらに…)

中日新聞に掲載されました

5月14日(土)発行の中日新聞に、513BAKERYが掲載されました。
中日新聞内の伊勢志摩ホームニュース「伊勢志摩のさわやかさん」に、三重志摩鵜方店勤務の萩原香菜子さんが取り上げられました。
是非ご覧ください。
(さらに…)

中日新聞に鈴木英敬三重県知事と髙橋代表の対談が掲載されました

5月13日(金)発行の中日新聞に、鈴木英敬・三重県知事と株式会社コイサンズ代表・髙橋仁志の対談が掲載されました。
対談では、三重県と513BAKERYの共同開発商品「みえパン」の紹介や、今月開催される伊勢志摩サミットを機会に三重県の魅力を世界に発信したい想いなどが語られています。
是非ご覧ください。
(さらに…)