3月の新商品のお知らせ

513BAKERYでは、3月に513BAKERYの人気ナンバー1パンを決める「第2回 パン-1グランプリ」を開催します。
昨年のグランプリ商品『塩パン』や昨年2位だった『“自家製”牛肉ゴロゴロカレーパン』などの定番人気商品5点と、『さくらあんぱん』や『513の豚まんパン』、『クラウンメロンパン』などの初エントリー商品5点が販売個数を競い、グランプリを決定します。
詳しくは、3月の新商品でご確認ください。

是非三重県との共同開発商品「みえパン」第6弾の商品と一緒に、お楽しみください。
たくさんのご来店、お待ちしております!
(さらに…)

三重県とのコラボ商品「みえパン」 第6弾のお知らせ

伊勢志摩サミット開催を記念して三重県と513BAKERYが共同開発した「みえパン」の第6弾を、3月1日から販売します。
3月のみえパンは、てん茶機を使用した本物の抹茶が入った『みえ抹茶リング』、三重県生まれの苺「かおり野」を贅沢に3個使用した『みえいちごデニッシュパン』、桑名で獲れた濃厚ぷりぷりハマグリをクラムチャウダーにした『みえはまぐりパン』の3種類です。
3月の新商品と一緒に、お楽しみください。!!

(さらに…)

中日新聞に掲載されました

2月26日(金)発行の中日新聞に、三重県と513BAKERYのコラボ商品「みえパン」の第6弾発売に関する記事が掲載されました。
「みえパン」は伊勢志摩サミット開催を記念して三重県と513BAKERYが共同開発した商品で、3月1日から『みえはまぐりパン』、『みえいちごデニッシュ』、『みえ抹茶リング』の3種類を販売しています。
是非ご覧ください。

詳細情報: みえパン
(さらに…)

中日新聞に掲載されました

2月27日(土)発行の中日新聞に、513BAKERYが掲載されました。
3月に行われる、人気ナンバーワンのパンを決めるパン-1グランプリのエントリー商品と、三重県と513BAKERYの共同開発商品「みえパン」の第6弾の商品が掲載されています。
是非ご覧ください。
(さらに…)

美し国三重市町対抗駅伝にてオリジナルパンを販売しました

2月21日(日)に三重交通Gスポーツの杜にて『伊勢志摩サミット開催記念 第9回美し国三重市町対抗駅伝』が行われ、513BAKERYはサミット開催国にちなんだオリジナルパンを販売しました。
このオリジナルパンは駅伝イベント限定のもので、G7参加7か国にまつわるパンを2種類ずつ、合計14種類のパンを販売しました。
天候にも恵まれ、513BAKERYの販売ブースは朝から大賑わいでした。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

参考サイト:美し国三重市町対抗駅伝
(さらに…)

中日新聞に掲載されました

2月13日(土)発行の中日新聞に、513BAKERYが掲載されました。
“サミットに向けたそれぞれの想い形に”の記事にて、伊勢志摩サミット開催を記念して三重県と513BAKERYが共同開発した「みえパン」と、その開発秘話が取り上げられています。
是非ご覧ください。
(さらに…)

メディア掲載情報

地域みっちゃく生活情報誌「つぅぴ~す」「ふぁみんぐ」「ぽろん」「イセラ」「Bellve」「よっかいちai」「さみっとくらぶ」2月号に、スペイン石窯パン 513BAKERYが掲載されています。
お得なクーポンもついていますので、是非ご覧ください。

2月21日(日)に美し国三重市町対抗駅伝にてオリジナルパンを販売!

2月21日(日)に三重交通Gスポーツの杜で行われる『第9回美し国三重市町対抗駅伝』にて、513BAKERYがサミット開催国にちなんだオリジナルパンを販売します。
このオリジナルパンは伊勢志摩サミット開催を記念して、伊勢志摩サミット三重県民会議と513BAKERYがコラボ開発したものです。
詳しくは2月9日発行の中日新聞か、美し国三重市町対抗駅伝のサイトをご確認ください。
たくさんのご来場、お待ちしております!!

参考サイト:美し国三重市町対抗駅伝

中部経済新聞に掲載されました

2月1日(月)発行の中部経済新聞に、三重県と513BAKERYのコラボ商品「みえパン」の第5弾発売に関する記事が掲載されました。
「みえパン」は伊勢志摩サミット開催を記念して三重県と513BAKERYが共同開発した商品で、2月1日から『みえ牡蠣のゴロゴロカレーパン』、『みえトマトパン』、『みえ松阪豚角煮バーガー』の3種類を販売しています。
是非ご覧ください。

詳細情報: みえパン
(さらに…)