12月の新商品のお知らせ

513BAKERYでは、12月から7つの新商品が登場します。
クロワッサンをツリーに見立てた『クロワッサンツリー』や、見た目も可愛い『クリスマスリースパン』、まるでフライドチキンのような見た目と美味しさの『まるでフライドチキンパン』など、クリスマスにピッタリの商品が目白押しです。
また、クリスマスシーズンの定番お菓子『513シュトーレン』もありますので、是非お試しください。
詳しくは、12月の新商品ページでご確認ください。
たくさんのご来店をお待ちしております!!
(さらに…)

中日の松井佑介選手&元中日の山﨑武司さんが特別講師! 12月6日(土)に『ドリームベースボールクリニック2014』を開催

12月6日(土)に513BAKERYスタジアム松阪で『ドリームベースボールクリニック2014』を開催します。
特別講師として、中日ドラゴンズの松井佑介選手と元中日ドラゴンズの山﨑武司さんをお招きして、野球教室を行います。
参加希望のチームの方は、NPO法人三重県生涯スポーツ協会(059-273-5300)までお問い合わせください。

スペイン石窯パン 513BAKERYは、みんなの夢を応援します!
(さらに…)

県内8店舗目・三重玉城店のオープニングスタッフを大募集!

スペイン石窯パン 513BAKERYでは、2015年1月23日(金)にオープン予定の三重玉城店のオープニングスタッフを大募集しております。
募集するのは、販売スタッフと製造スタッフです。
1月23日(金)のオープンまでの間、三重伊勢店・三重松阪高町店・三重松阪川井町店で研修を行うので、未経験の方も安心です。
人気が高まっているこの『スペイン石窯パン 513BAKERY』で、私たちと一緒においしい焼きたてパンを提供しましょう。

詳しくは、採用情報ページをご確認ください。
たくさんのご応募、お待ちしております。

メ~テレ「UP!」で放送されました

11月10日(月)のメ~テレ「UP!」で、11月3日に開催されたパンマルシェの特集が放送され、その中で513BAKERYが参加した「ナゴヤ“ご当地ぱん”プロジェクト」が大きく取り上げられました。
このプロジェクトで513BAKERYが開発したのは、名古屋名物・ういろうを使った『名古屋ういろうあんぱん』。
このパンは、現在各店舗で限定30個で販売しています。
番組放送後の反響が大きくすぐに完売してしまうこともあるので、是非お早めにお買い求めください!

関連サイト:UP! – 名古屋テレビ【メ~テレ】
(さらに…)

『ゆるキャラグランプリ2014』に513BAKERYとアミーゴおじさんが参加しました

11月1日(土)~3日(月・祝)に愛知・中部国際空港セントレア屋外特設会場で開催されたイベント『ゆるキャラグランプリ2014』に、513BAKERYとアミーゴおじさんが参加しました。

アミーゴおじさんはイベントのPRタイムに出演し、人気商品の牛肉ゴロゴロカレーパンを来場者にプレゼントしました。
また、会場内を歩くと子供達に囲まれるなど注目を集め、たくさんのお客様と触れ合いました。
(さらに…)

メディア掲載情報

地域みっちゃく生活情報誌「つぅぴ~す」「ふぁみんぐ」「イセラ」「Bellve」「よっかいちai」11月号に、スペイン石窯パン 513BAKERYが掲載されています。
お得なクーポンもついていますので、是非ご覧ください。

『パンマルシェ4』に出店しました

11月3日(月・祝)に愛知県のモリコロパークで開催された『パンマルシェ4』に、513BAKERYが出店しました。
イベントには多くの来場者が訪れ、513BAKERYの前にも開始直後から長い行列ができました。
そして昼時過ぎにはカレーパンが完売! その後も塩パンやびっくりブー、パンマルシェプロデューサー・石臥博代さんとのコラボパンなどが続々と完売するなど、どれも大変好評でした。
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

詳細情報: パンマルシェ in モリコロパーク
(さらに…)