2月の新商品情報

2月14日はバレンタインデー。恋人や家族、会社の同僚やお友達へのプレゼントに513BAKERYのパンはいかがですか?
ハート形に仕上げた『ハートのチョコロール』やチョコクリームがたっぷり入った『フォンダンショコラ』、抹茶とホワイトチョコを使った『抹茶ホワイトチョコ』などバレンタインデーにぴったりの新商品を揃えました。
お総菜パンも、人気シリーズの『チーズinちくわパン』や『グラタンコロッケパン』など、思わず手が伸びてしまう美味しい新商品ばかりです。是非お試しください。
そして1月から登場した513ラスクは、早くも大人気!
513ラスクをまだ食べていない方は、是非お買い求めください!!
(さらに…)

2月10日(日)に513BAKERYスタジアム松阪で『女子サッカースペシャルチャレンジマッチ』開催!

2月10日(日)に513BAKERYスタジアム松阪(松阪公園グラウンド)で『女子サッカースペシャルチャレンジマッチ』を開催します。
三重県内で活躍する小学生・中学生のサッカー少女が集結し、三重県女子サッカー界のシンボルであるなでしこリーグの伊賀フットボールクラブ・くノ一に挑みます。
ただいま参加選手も募集しておりますので、条件に合うサッカー少女は是非ご応募ください。
(さらに…)

513ラスクが新登場!

1月から、513BAKERYに2つの513ラスクが登場しました。
『513チョコラスク』は、チョコをたっぷり使った濃厚&贅沢な一品です。香り高く甘さと苦みのバランスが絶妙なブラックチョコと、上品で芳醇なミルクテイストのホワイトチョコの2種類をご用意しました。
また、『513ラスク』は個性豊かな6つの味でお楽しみいただけます。お好みに合わせてシュガー、メイプルシュガー、ガーリック、抹茶、ミルクティー、ミルクチョコの中からお選びください。

どれも513BAKERYが自信を持っておススメする美味しさです。
さくさく手軽に食べられてちょっとしたおやつにも最適な513ラスクを、是非お試しください!
(さらに…)

メディア掲載情報

国内外のパンや和・洋菓子などの最新情報をお知らせする専門新聞「パンニュース」の1月1日号に、『スペイン石窯パン 513BAKERY』が掲載されました。

「パンニュース」は昭和25年に創刊した歴史のある専門新聞で、パン業界では大きな信頼を集めています。
1月1日号の紙面にて、513BAKERYが話題の店として取り上げられました。
(さらに…)

初売りにて513福袋が即完売! 松阪高町店・松阪川井町店・伊勢店にて4日も販売します

明けましておめでとうございます。
本年もスペイン石窯パン 513BAKERYをどうぞ宜しくお願い致します。
鈴鹿店では1日から、松阪高町店・松阪川井町店・伊勢店では3日から初売りを行いました。
今年も各店でオープン前から行列ができ、毎年恒例の初売りの目玉・513福袋は5分程度であっという間に完売しました。
寒い中多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
なお、とってもお買い得な513福袋は松阪高町店・松阪川井町店・伊勢店では4日も12時から各店50袋限定で販売します。
お早めにお買い求めください。
(鈴鹿店での513福袋の販売は終了しました)
(さらに…)