松阪公園グラウンドのネーミングライツ取得のお知らせ

株式会社コイサンズは、松阪公園グラウンドに『513BAKERYスタジアム松阪』との愛称を付与するネーミングライツ(命名権)を取得致しました。
ネーミングライツとは、公共施設などの名称に企業名やブランド名などを冠した愛称を付けることのできる権利で、三重県松阪市が公募していたものです。
本日5月31日に調印式が行われ、松阪公園グラウンドは7月1日から『513BAKERYスタジアム松阪』の愛称に変わります。
『513BAKERYスタジアム松阪』が多くの皆さまに親しまれるとともに、松阪市ならびに市民の皆さまのスポーツ振興・地域活動に積極的に活用されることを期待しています。

(さらに…)

人気No.1はどれだ!? カレーパンVSメロンパンの選抜総選挙を開催!

6月、選抜総選挙の嵐が513BAKERYにも吹き荒れる!
常に高い人気を誇るカレーパンとメロンパンが、新商品を加えて人気No.1の座を争います。
計10商品の中からお好きなパンを選び、レジにあるQRコードを使って携帯サイトから投票してください。
あなたが投票した「推しパン」が見事No.1になると、抽選で素敵な商品が当たります!
513BAKERYのセンターポジションはどのパンに!?
投票は6月30日まで。たくさんの投票、よろしくお願いします!

詳しくは、6月の新商品&選抜総選挙商品でご確認ください。

(さらに…)

スペイン石窯パン 513BAKERY・松阪川井町店がオープン!

5月13日に、スペイン石窯パン 513BAKERY・松阪川井町店がオープンしました。
天候にも恵まれ、9時のオープン前から長蛇の列ができるなど店の周辺は朝から大盛況!
店内には焼き立てのパンの香りが常に立ちこめ、店舗前の無料コーヒー配布スペースも賑わいました。
(さらに…)

13日(日)に松阪川井町店がグランドオープン!

いよいよ5月13日(日)9:00に、スペイン石窯パン 513BAKERY・松阪川井町店がグランドオープンいたします。
13日(日)、14日(月)の2日間は特典として、松阪川井町店でパン・サンドイッチをお買い上げのお客様に、ご購入金額の半額分の金券をプレゼント!
両日ともに品切れ次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。
(さらに…)

メディア掲載情報

地域みっちゃく生活情報誌「イセラ」5月号に、『スペイン石窯パン 513BAKERY』が掲載されています。
お得なクーポンもついていますので、是非ご覧ください。
(さらに…)