4月の新商品情報

スペイン石窯パン 513BAKERYでは、4月から6つの新商品が登場します。
4月の一押しは、『“静岡名物”ようかんパン』。今から50年前に静岡で生まれたというこのパンは、つぶあんたっぷりのパンの上にようかんとホイップクリームをトッピングしたもので、何とも懐かしい味わいです。
他にも、食事にもおやつにもピッタリの『エビチリドッグ』や『オムレツパン』、『“復活”お好み焼きパン』、シナモンとバナナの香りが食欲をそそる『シナモンバナーヌ』、若手シェフ水谷が考案した今回人気投票NO1商品『春のおやき』など、ご家族みんなでお楽しみいただける個性的な新商品が目白押しです!
詳しくは、4月の新商品ページでご確認ください。

(さらに…)

スタッフ募集のお知らせ

『スペイン石窯パン 513BAKERY』では、5月中旬の松阪川井町店OPENに伴いオープニングスタッフを大募集しております。

募集するのは、正社員とパート・アルバイトです。
経験のある方は優遇いたします。あなたが今までに培ったパン作りの技術と経験を、新しいステージで活かしてみませんか?
また未経験の方も、研修制度があるため技術を習得し活躍することが可能です。
人気が高まっているこの『スペイン石窯パン 513BAKERY』で、私たちと一緒においしい焼きたてパンを提供しましょう。
詳しくは、採用情報ページをご確認ください。
(さらに…)

4店舗目・松阪川井町店が5月13日オープン!

松阪・伊勢・鈴鹿で大人気の『スペイン石窯パン 513BAKERY』に、県内4店舗目のオープンが決定!
松阪で2店舗目となる松阪川井町店が、5月13日オープン予定です。
(これまでとりバックス三重松阪の巣店としてご愛顧いただいた店舗が3月20日に閉店し、新しく『スペイン石窯パン 513BAKERY』松阪川井町店に生まれ変わります)
(さらに…)